みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最後の更新

あい。ご無沙汰してますた。みにゃだぉ。

5月23日午前2時16分。父が他界しました。

淡々と進行される葬儀。
眠っているかのような父。
遺骨になった姿。

どれも 夢の中の出来事のようで 未だに信じられません。

GWの時。実家に自分だけ帰りました。
夜 違う部屋で寝ようとしたら 父に川の字で寝るんだ と言われて
何十年振り?てな感じで 父と母と私で 川の字で寝ました。

たわいもない会話。どーでもいいTV。
夜遅くまで 父と語ったあの時間が 父と私の最後の時でした。

お父さん。今まで ありがとう。
いつも心配をかけて 親不孝な娘で ごめんなさい。
そして 11年間の闘病生活 よくやったよ!!


-----------------------------------------------------------------------------------------

さて。タイトルの通り これが最後の更新です。
最近 ゲームも やる気がおきないので しばらく休止します。
んぢゃ 空いた時間は何してるんだ?と言われたら
あみぐるみ編んだり 小学校のバザーでだす 髪留めの試作品を作ったりと
まぁ 仕事しながら のんびり リアルですごしてるって感じですな。
気が向いたら またどこかで ブログ始めると思います。

今まで お付き合いしてくださった 皆様。
お世話してくださった 皆様。ありがとうございました。mm
この恩は 一生返しませんよ!!!!はーはははは!!!
[PR]
by minyajp | 2009-06-14 14:02 | その他