人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え?ちょ、はぁ?Σ

昨日 ママンから電話がありました。
すずの誕生日祝いに行けないよー と・・・
どうも 先月病気になったらしく 様子見で遠出ができないとか。

病気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ
何で先月のコトを今話すの?あんた!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

まぁ 昭和古い生まれの人ですから 心配かけさせたくないとかね
そういうので 連絡してこなかったんでしょうけど・・・TT

病状は聞いたことのない E型肝炎。何かじんましんがひどくて
病院に行ったら こう言われたらしくてですね・・・。
ダンナが ぐぐってくれましてね あれですよ。かなりヒットしますお。
ママンは治ったんよ?と言ってましたが・・・心配です・・・TT

で すずが電話かわれや(#゚Д゚)ゴルァ!!ってウルサイので
かわってあげたら ママン超元気。えぇ 孫バカです。( ´_ゝ`)フ
すずに「ばーちゃん」言うたれ と伝えたら素直に「ばーちゃん!」
お 言えましたなぁと思ってたら ママン号泣・・・( ゚Д゚)ポカーン
次 パパンに「じーちゃん!」 パパン号泣・・・( ゚Д゚)ポカ・・・

あんたたち!本当に孫バカだよ!!!ヽ(;´Д`)ノ

と まぁ こんな感じで両親は元気(?)だなぁと(ぇ
とりあえず 今の仕事が一段落したら
ママンに詳しく病状を聞こうと思います。

てか・・・来るなって思ってたら 本当に来れなくなったので・・・
そういうことはなるべく思わないでおこうと思いました。TT;
by minyajp | 2005-11-01 09:18 | ちびども