人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年かぁ・・・

新規の仕事が入ったから イロイロ準備をしていたら
去年やった仕事の 今年版だというコトが判明。
今回の仕様書も 去年のままやし。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
で 前にやったとき 作業用ノートをつけてたから
それを探したけど 見つからない。('A`)ヤヴェー
受信・送信メールから 作業の注意点がナイか探したら
地震がどうのこうのという内容のメールが・・・

そぅいえば 去年の今頃 デカイ地震があったんだぁ
と あの頃のコトを 思い出してみたり。
ダンナは外に出てたから 子供と3人でピーピー泣いてましたっけ。
ダンナのコトが心配で 携帯に連絡したら 番号間違えてて
知らない人に何度も連絡しちゃって 怒られたり。ヽ(;´Д`)ノ
ガスが止まってる!って 地震でメーターにロックが入っただけとか。
(このときCMでガス会社が ロックのコト言ってたり。)
よほど点張ってたんだなぁ と 今 考えると笑えるけど
あの時の自分は 必死だったんだよ。ぅん。(´∀`*)

もぅ あんな大きな地震は 起こってほしくないなぁ。
by minyajp | 2006-03-02 02:39 | ワーク