人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CMを見てるとネ。

仕事してるときは 大体 TVつけっぱなワケですが
(Winは露店放置か収集放置(・∀・)ニヤニヤ)
気になるCMとかは ついつい見ちゃうんですよネ。
で 最近 やたらめったら流れている 教育(教材)CM。
何となく 気になったから 見ていると

( ゚д゚)アッ!! ソレ オレツクッテルヤン!!

ってなコトが ありまして。(現在進行形;)
正直 ('A`)ヴァー な 感じになるのデス。
おいらは m(゚∀。m)カタカタ ←こんな状況で作業してまして
(仕様とか イロイロ 大変なんデス。ぁい。)
で ソレを子供達は
〆(`・ω・´*)カキカキ ←こんな感じで頑張っているのかと思うと
なんとも 気持ちの上で天と地の差を 感じてしまうのデス・・・。

まぁ。好きな仕事だから仕方ナイし。形に残るのも嬉しいし。
しかも ソレが誰かが使っているのが 分かるコトは更に嬉しいケド
作ってる人間は 大変なんだよ と。言いたいだけでした。('A`)b
by minyajp | 2006-03-04 12:46 | ワーク