人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛天online

の Cβテストが本日(13日)から 開始。
勝手にダンナが応募してたみたいで 当選メールが・・・('A`)
仕事の息抜きで ブログ更新&ゲーム情報を調べてるけど
こうも立て続けに Cβに当たるというのもどうかと;
で 飛天の発売元は あのガマニア。不安です。(マテ
しかも 応募で外れた人は ガマニア公認ネカフェであれば
誰もが参加できるとか・・・って 募集は必要なかったのでは?
と思ってしまうのは いけないコトか。w
今の状況で ゲームをする余裕がナイのは事実なので
とりあえず 垢とってみたものの 遊べないんだろうなぁ。
(ダンナはグラCβだしね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 )
Cβ終了時に キャラデータはワイプされるので(公式情報)
このまま Oβを待った方が 得策なのか?とも思えたり。
キャラはカワイイ ゲームも面白そう なんだけど
遊ぶ時間がナイのは とても寂しいのデス。
by minyajp | 2006-03-14 00:09 | GAME