人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wiz死なネー(゚Д゚;)

レビテのLVも上がり フォトンをMaxまで覚えさせますた。
このスキル(範囲技) かっこEです。(*´д`*)ハァハァ

sp代で エンゲル係数は 上がりっぱなしですが
浮いてる分 下からの攻撃をくらわないので・・・(・∀・)シナネー
(飛んでる敵からの攻撃は くらいますけどね。)
ホールド中級で ファイ・スカが たこ殴りで死んだけど
wiz1人 生き残ってましたしねぇ。(・∀・)v

前に ウンボマ&wiz&スカ のptを見かけましたが
餌はスカで 残り2人はspがありさえすれば 死なないので
このptも いいなぁ(´∀`*)と思ってみたり。
(ウンボマもレビテ使いだったらでb)

次のダークネスも これまた範囲スキルだから
wiz・・・実は最強伝説?と思ってしまう自分がいたり。w
by minyajp | 2006-05-12 13:08 | GAME