人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSU

ダンナから話は聞いていたけど 4Gamerで情報を確認。
かなりの酷評ですなぁ。(゚Д゚;) ヒョェー

延期に延期を重ねて やっとこさ販売されたらと思ったら
ネットワーク障害により ネットモードの正式サービスが遅れるコトに。
公式の発表を見てみると ネットキャラのリセットが入ったとか・・・
プレイヤーにとって 一番イタイのは リセットだすおねぇ。
装備品とか なくなるワケですから・・・(´-ω-`)
でも まぁ シナリオ(オフライン)モードもあるから
そこまで 悲惨な感じが しないんですよネ。

ネットonlyであれば 買ったのに遊べないぢゃ 怒り爆発だけど
オフラインでも遊べるんだから パッケージ代はムダではないし。
ネットの正式サービスが 試験サービスに変わっただけで
それ以外は 何も変わってないし 試験中のネットキャラは
正式に引き継げるように 調整してるって 発表もあったしねぇ。

PSUは 単なるネトゲぢゃないんだから 4Gamerの酷評には
正直 驚いていたり・・・だって ネットとシナリオ どちらをメインで
遊ぶかなんて プレイヤーによって 違うワケぢゃない?
おいらは DC版PSOのとき ずっとシナリオで遊んでましたよ?
Ep1&2がでたとき 初めて ネットに繋げてみたし。
こういう人も居るんだから あそこまで叩く必要があるのか・・・
今は それが 一番 気になるところデスな。|ω´)
by minyajp | 2006-09-06 03:40 | GAME