人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調がおかしす

退院してから まだ日数は経ってないけど 体調が悪い。
ずーっと お腹をこわしてる。ヽ(;´Д`)ノ
育児疲れからなのか ストレスからなのか・・・;
何が 原因なのかも サツパリ。w

こういう状況で 明日 両親&姉ちゃん(ガキ2匹付)が来る・・・
しかも朝っぱらから。('A`) ィャーン
姉ちゃんとは 何年になるかな?ずーっと 会ってないから
(帰省してないしw)嬉しいような嫌なような・・・
だって めっさ おばさん化してるんよねー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
電話で話してると 小言が多くて多くて・・・小姑か!みたいな。w

はぁ・・・台所とリビングの掃除を ちゃんとしとくかな。(ォイ
by minyajp | 2006-10-14 21:47 | その他