人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年 明けました DE おめでとぅございまぷ

|ω・´) <( A Happy New Year♪)

新年の挨拶が遅れた時点で 今年もダメな悪寒がするけれども
とりあえず 今年も目標を 書いてみるだす。( ´,_ゝ`)イ ヒ

1.家族全員 元気で過ごス
2.実家に 帰る
3.車の免許を 取る
4.宝くじで O百円 を卒業

と こんくらいかな。
1は 最近 変な病気とか流行ってるから 気をつけたいデス。
2は ずーっと 帰ってないからねー・・・そろそろ 帰りたい。
お好み焼き食べたいぉ。(みOちゃんには 行きませんけど?w)
3は できたらで いいのデス。
4は ・・・買うのを忘れなかったら もぅ それでいいや。(マテ

今年は 猪突猛進で ガンバルどー☆
というワケで 今年もヨロシクお願いします。(*_ _)ペコリ
by minyajp | 2007-01-04 05:20 | その他