人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月光はコワイ

昨日は うちのソサとお友達のクレたんで 月光ペアハン。
いやはや。自分の武器が強すぎて トトコがタゲとれない。;
トトコは ヘイト稼ぐタイプなのに・・・('A`)ヴァー
トトコが35歳になり 自己防御バフを覚えますた。
で も 結局 タゲがとれないから 意味ナシ状態。(´Д⊂グスン
途中から 自分がディレイのあるスキルを使ったりして
タゲをトトコに集中させてみましたが・・・それでも微妙ですた。
てかね ムダにHP高いのも問題。35歳でHP4600↑って何?w
おかげで クレたんのMPガガガガガ ってな状況が何度も。
ホント ご迷惑をお掛けしました。ゴメソナサイ(_ _ ;

この@ ダンナが帰ってきたので ダンナの魔獣と月光へ。
うちの武器が強いので ダンナが遊びで作った両手メイスを借りますた。
遊びで+7とか出来るんですね・・・世の中 町ガットル(間違っとる)。
月光に着いて MOBのリンクで 骨っちょが何度もアボン。
これまた ホント すみませぬ。(´Д⊂グスン
いくらトトコでも 最終形態の骨っちょの ヘイトには勝てませぬ。
それでも ワタシは トトコOB計画は 進めますが 何か?w

さて。そろそろ トトコの装備強化に もっと力を入れなければ。
目下 +7鎧LV8 +9短剣LV10(共にR2)
+7の斧あるけど・・・今のところ タゲを安定するためには
短剣が 調度ヨイのかなぁ?と 思ってみたり。
ペット盾=装備のよさで決まると どなたか言ってましたが
最近 自分もそうだよねぇ・・・って思います。
あー難しい。( θ_Jθ)コマッタモンダ
by minyajp | 2007-03-10 18:10 | GAME