人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日のいろいろ

日記を 疎かにしてるのは 春だから眠いせい。(マテ

最近 もっぱら使ってるキャラは スト・ソサ・クレ(2匹目)。
で この3キャラで コモン狙ってるんですが・・・出ません。
スト→青ピク ソサ→赤ピク クレ→骨・セイレン
LVは順調に上がっているのに アイテムもたまに拾ってるのに
ゴミCだって順調に集まってるのに それでもコモンは出ません。
なのに コモンCは出回ってて 全茶で売り買いが多いデス。
狩る量が足りない?・・・そうかもしれなひ。|-`)
トトコいるのにコモン欲しいの?・・・テイム挑戦したいだけ。(ォイ
まっ 地道にガソバルかぁ~。(´-ω-`)

トトコはやっと 29歳デス。@21・・・('A`)ヴァー
早く 不細工トトコから 卒業したいけど まぁ・・・気長にやりまぷ。

ダンナから拝借している スト武器を勝手に1本+6にしました。
いやー 古代使ってはいるんすが 失敗はありますからねぇ。
で +6なったヲ~ヽ(´ー`)ノ と 事後報告したら
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 燃えたらどするんだヲ!
と 地味に怒られました。(ノ´∀`*)テヘヘ
・・・燃えてたら・・・ホント どしてたんだろ 自分?w
by minyajp | 2007-04-12 14:21 | GAME