人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WR

何なんでしょう・・・クランが出来ました の みにゃデス。

昔 一緒に遊んでた ゲー友が 集まってます。
こーやん。お暇なときがあれば また 一緒に遊びまそ。^^b
とは言っても うちは RO2やらパフェやらも 遊んでいるので・・・
まぁ 至極 びもーな状況ですけど。(ノω`*) テヘッ

で。みんなが ノーマル装備から ランク↑の装備を着けだしてましてネ。
何ていうんですかね・・・武器TUEEE=もれTUEEE臭がします。
うちは 貧ぼっちゃまなので 買えません。羨ましいのかって?
ええ そうですとも。殲滅100%スナ銃 ほしいですYO!
でもねぇ 金貯まらないんだコレ。(´Д⊂グスン
ガチャポンでもして 一攫千金の1等賞でも 狙おうかしら?と思ったり。w

なーんて思いながら 要は腕だヲ!腕!と 己に言い聞かせて
ノーマル武器で ヘッドショット 狙い続けますヲ。
腕が良ければ 武器なんて・・・になりたいデス。(ノД`)シクシク
はぁ。ボチボチ 精進しますヲっと。
by minyajp | 2007-09-03 01:12 | GAME