人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車

乗ってるトキって 寝てるよぅなコトが多い みにゃデス。

寝てるよぅなコト って びもーな感じですが 寝るというよりも
ホルモンのナオちゃんが ブッ叩いてる ドラムのリズムをですな
一生懸命 聴いてるんですワ。(ノω`*) テヘッ
どんなに聴いても 難しくてですねぇ・・・ちなみに うちは叩けませんがネ。w
ドラマニぐらいですかね。叩けても。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ずっとずっとずっと 聴いてるんです。行きも帰りも。目つぶって。
で ふと思ったコト。ドラムなのに 音楽なんだなぁ と。(;・∀・)
あー自分で書いても 意味が分かんないなぁ・・・><:
んと。リズムなのに 曲に聴こえる っての?そんな感じなんですワ。
ぃあー 好きなミュージシャンだから 真剣に聴いてるんだけど
ホントは どの ↑ の音楽も こういう感じなんだろうなぁ と思ってみたり。
1つ1つの楽器が揃ってなくても 曲に聴こえるっていうか・・・
うん。難しい。奥が深い。はい。イジョ。w
by minyajp | 2007-09-05 21:04 | その他