人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカギ

というマンガを ご存知ですか? みにゃデス。

名前は聞いたコトがあったけど どんな内容かまでは てんで知らなかったワケですぉ。
で。ホルモンがですな。アニメ化した アカギの EDを歌っているというコトで
観ました。観たんですヲ!この目でしかと。ダンナと一緒に にOにO動画とかで!(ォイ
ほったらデスぉ。熱い!非常に熱いアニメです!
りょっ君(ホルモン@歌と六弦と弟)が 好きなワケが分かりました。

設定が 昭和初期の頃なのかな? まぁ 古い時代という設定なんだけど
とにかく!主人公が13歳(中房)のくせに クールなんですヲ!
それが やたらめったら かっくEんすぉ!漢なんすぉ!
命をかけて ギャンブれるんですぉ!かっくE!(*´д`*)ムキョー

ポン!カン!チー! フリテン ツモ!生 追わん~~~~~!
あー アカギ かっこEデス。(* >ω<)モキュー
by minyajp | 2007-09-19 03:04 | アニメ