人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例のアレです。

大掃除やら何やらで バタバタってた みにゃデス。

今年も残すとこ@1日で終わりですヲ~。
いつも思うけど1年経つのって テラ早すですなぁ。
で。今年も移住しまくりゲームなワケでした。

ラペルズから始まってWR・完美・フロレン・セオス&ラペルズ(ぇ)。w
その間 色んなOB(アーク・シークレット・Mファームetc・・・)にも参加したり。
結局 定住できそうな ゲームは見つかってないと・・・('A`)ヴァー

ネトゲは 需要と供給で考えたら 供給過多なんであ?と。思うです。
毎月のようにOBがあって その裏では終わっていくタイトルもあって。
固定客が多くつくタイトルもあれば うちらみたいに移住しまくるネトゲ難民(w)もいて。
何だか それはそれで 大変な1年だったような気も。(-L-)ククク

まぁ うちは復帰組で ラペに戻りつつあるけど。(ぇ
アレですな。タイトル終了まで遊びたい ってネトゲにあいたいモノです。
来年は そういうタイトルに 出会えたらイイなぁ。ヽ(´ー`)ノ
by minyajp | 2007-12-30 20:16 | GAME