人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他のMMO

1日ということで 嘘を考えてたら もぅ夜だヲ! みにゃデス。

ラペが今日から箱イベですな。
しかし。シクパスが きれてしまってるから・・・何とも。^^;
また90日分を叫んで買うか?なんて思ってもね。
所持金1M↓なワケで・・・残り20M↑を どうやって稼ぐか。
ムーリ!o(゚Д゚)っ なので イベ中は 稼ぐためにINするかも。(ぇw
あ。オークがLv64になりますた。b
しかし。エピ5の導入で ペットバフがなくなるとかどうとか・・・
掲示板でチラホラでてました。もぅ なんだ。びもぅだ。><

ブラキンは 最近 ガチャ(宝箱)服の更新が早くて ついていけまてん。
こちも 所持金が少ないからねぇ・・・欲しくても手がでないというアレ。w
ガチャ運が非常に悪いから 服とかね。でねぇYO! ヽ(`Д´)ノモギョー!!
今は ドロップ↑イベ中だったかな?でも やる気が↓なので・・・
INしない方向でFAになるかと。^^;

とりあえず。SUNにINできる時間を作らないとにだ。Σ(ノ∀`*)ペチッ
by minyajp | 2008-04-01 20:36 | GAME