人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チラ兄貴|ω・´)

ネムイけど。書きたいコトは書いて寝るぢぇ。みにゃデス。

昨日だか一昨日だか。
TVで 世界で有名な日本人 とかなんとかの番組を見とりますた ら!
パラグアイ編で チラ兄貴(ホセ・ルイス・チラベルト)が 出てたんす!

超(*´д`*)ハァハァもんで見ました。

ぅちの中で 「兄貴」 が一番似合う人ランキング1位な お方です。
サッカーのGKをしてた方なんですがね。かっくいいんす。
公私共に 人として尊敬できる方です。('∀')b
FKやPKんときに ドドドド~ッて出てきて ドカーッって蹴って はずしたら
また ドドドド~ッって ポジションに戻る姿が 印象に残っておりやす。(ソコカヲ!
ゴールを守ってる姿も かっくいかったんすぉ?(遅 (ノω`*) テヘッ

4年前に引退してから あんま情報とか見てなかったんだけど
あの頃の面影が・・・って感じがするくらい 少しお太りに・・・(;・∀・)
ぃゃ。それでも 兄貴は兄貴なんだけどネ!
チラ兄貴は 4年経った今でも 兄貴だった。(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
by minyajp | 2008-04-07 02:20 | その他