みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年はどうでしたか?

さて。今年も残すところ 今日をあわせて@2日ですね。

今年は・・・実家に帰ります。12月30日→1月2日まで。
5日から仕事だしね。早めに福岡に戻りたいってのもあって。
3泊4日ですな。短い・・・ね。^^;

というわけで。今年は いつもより早く 年末の挨拶とかデス。
今年も いろいろあった。良いコトも悪いコトも後悔するコトも。
それでもまぁ 総体的に良い年だったのかもしれない。
1つの後悔と残念なコトを除けば。
それを言い出したら きりがないからね。
自分の中に おさめとくのが 一番なんだけど。^^;

来年は どうかなぁ。
良い年だったなぁ~ って言えるような年にしたい。かな?
まぁ とにかく 家族&ゲー友&遠くの知り合い&他もろもろ(ぁw
の みんなが 元気で楽しい年を 送れたらいいなぁ と思います。^^

今年も いろいろな人に お世話になりました。
感謝でいっぱいです。本当に ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします。
それでは みなさん よいお年を~(^ω^)ノ
[PR]
by minyajp | 2008-12-30 00:55 | その他