みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009年 明けましたネ♪

新年 明けまして おめでとうございます。

いぁ~ 実家での 据え膳上げ膳は 快適でしたぉ。(マテw
なぜか 姉夫婦に三女が もてまくりでしてねぇ・・・
三女から ↑ をはがすのが 大変だったわ。w
次は GWに休みがとれたら また広島行く予定です。
パパンが もしかしたら 今年いっぱいかもしれなくてね・・・
最期ってのは やっぱり 考えれないけど 後悔はしたくないし。
まだまだ 出来ることは色々あるだろうから 少しずつやってこうと思います。

今日。やっと初詣に行ってきました。まぁ 行くのは いつもの 箱崎宮。w
出店多いから チビ達が うぉーあれーこれー とかね。大変だた。><;
神様へのご挨拶が先だから@でね~ と言いくるめて何とかお参り終了。
今日って 玉取祭があって もぅ 人がゴッタMIX状態。
こっちは お参りだけだったのに たどり着くまでに人ゴミの中 死にそうでした。
そういうイベントがあることを 忘れてた自分たちも悪いんだけどね。^^;
玉取祭見るのも大変そうだったから 諦めて チビ達のおもちゃを買いに。
どこもかしこも 人だらけで疲れたけど でも楽しかったぉ。(^ω^)b

今年の抱負は 後悔しない年にすること です。
パパンのこともそうだけど 仕事も子供も遊びも全部。
とにかく楽しもう! って感じ。^^

今年も みなさんにとって よい1年になりますように。
というわけで 今年も よろしくお願いします!lω^)もけけ
[PR]
by minyajp | 2009-01-03 22:55 | その他