みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々ですなぁ(滝汗

ご無沙汰しております。みにゃデス。

今年に入ってから まぁ 何やら忙しい日々を 過ごしておりやす。
んでもって 体調崩して ちと手術したり・・・
全身麻酔(短時間用か知らんが点滴から注入の麻酔)とかね 初なもんで
正直 死ぬんぢゃなかろうか? なんて思ったけど 無事に戻ってまいりました。
手術自体 そんなに難しいものではなかったそうですが
何でしょうねぇ・・・金輪際 麻酔はイヤだなぁ と思いましたわ。;
自分の意思とは関係なく 意識がぶっ飛ぶのはね。怖いです。はい。

最近のゲームは・・・LHは休止中です。
んで ルナティアに出没してます。
ヘイキチさんは PS3の『デモンズソウル』にはまってます。
ゆとり育ちにはオススメできない 神ゲーです。
自分もキャラ作らされた作ったけど・・・チュートリアル終わって放棄。
はい。ゆとり育ち(?)なもんで あの恐ろしいゲームはできません。
マリオ世代ですが・・・覚えゲーと言われようと あのゲームは怖いです。(ぁ

さて。何だかんだ言いながら 仕事は続いています。
まぁ この不景気のせいで 職場が変わるかもという状況でして・・・
仕事は変わらないけど 勤務地が変わるかも?みたいな。
しかも その勤務地候補が どれも辺鄙なところでしてねぇ。;
一応 派遣の更新はしたものの 勤務地の移動いかんによっては 
辞めざるを得ない状況かと。
いやはや。この世で一番恐ろしいものは このご時世と。

ではまた。ノノ
[PR]
by minyajp | 2009-03-02 23:21 | その他