みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アニメ( 3 )

ざわざわ

(* >ω<)つ[アカギ1・2巻] を買ってきた みにゃデス。





読書中~





(* >ω<)=3 カックエー
1・2巻を買ったワケですが アニメで見たのもあってか さくっと読みました。
さくっと読んだけど あの 「倍プッシュだ」 という台詞は かっくえー!
中房が言う言葉ぢゃナイ。たまらんです。(ノ∀`*)ペチッ
でもあれね。久々にマンガ読むと 目が疲れた・・・(ぇ
小説読むのは 疲れないのに・・・。変だ。普通は逆だろ?自分。w
さて 続きは また今度。買ってくるデス。b
[PR]
by minyajp | 2007-09-22 20:31 | アニメ

アカギシゲル

アニメ全話 見終わりました みにゃデス。

(* >ω<)=3 カックイー!! これにつきます。
アニメは 鷲頭麻雀の途中で 終わったワケですが はまりました。
ぬーん・・・マンガ買う!
近所に 某デカイ古本屋があるから そこで買う!(ぇ
というコトで うちのアカギロードは まだまだ続きマス夫サン。(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by minyajp | 2007-09-22 15:17 | アニメ

アカギ

というマンガを ご存知ですか? みにゃデス。

名前は聞いたコトがあったけど どんな内容かまでは てんで知らなかったワケですぉ。
で。ホルモンがですな。アニメ化した アカギの EDを歌っているというコトで
観ました。観たんですヲ!この目でしかと。ダンナと一緒に にOにO動画とかで!(ォイ
ほったらデスぉ。熱い!非常に熱いアニメです!
りょっ君(ホルモン@歌と六弦と弟)が 好きなワケが分かりました。

設定が 昭和初期の頃なのかな? まぁ 古い時代という設定なんだけど
とにかく!主人公が13歳(中房)のくせに クールなんですヲ!
それが やたらめったら かっくEんすぉ!漢なんすぉ!
命をかけて ギャンブれるんですぉ!かっくE!(*´д`*)ムキョー

ポン!カン!チー! フリテン ツモ!生 追わん~~~~~!
あー アカギ かっこEデス。(* >ω<)モキュー
[PR]
by minyajp | 2007-09-19 03:04 | アニメ