みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:MTH@ホルモン( 7 )

何か 家のオーディオが 進化したっぺ。みにゃだぉ。|ω´)=3

TVの音がおかしくなってたから ダンナが何か買ってきた。
ウーハーとか スピーカーとか 何だ。よく分かんネ。ww
ホームシアターと ダンナは言うが。

まぁ これで ホルモンちゃんのDVDとか観たらさ
めっちゃ すげーんだよね!(*´д`*)ハァハァ
これが 臨場感 ってヤツなのか!みたいな?w
今は ホルモンちゃんの曲を流して 楽しんでますけど。b

上の子は 一緒に歌ってくれるし。ヽ(´ω`)ノ
ぃあ・・・5歳の子が歌う 歌詞ぢゃねーな!!!!(゚Д゚;)
DVD観ながら チビ達とヘッドしたりして ハッスル中。(マテ w
てか こういう機械1つで 音が全然違って聴こえてさ。
めっちゃ いいな! と 機械音痴の わっちは思た。
[PR]
by minyajp | 2008-08-09 15:28 | MTH@ホルモン

体力つけ妖怪

日焼けが 痛すぐる みにゃだぉ。

ハイグラの日焼けがズルズル続いておりやんす。
顔もバリバリ焼けたんだけど 冷やしたかいあってか 何とかおさまった。
が 後頭部から背中にかけての日焼けが・・・ィタイヲママン(´Д⊂グスン
ここだけ 塗り忘れてたんだおね・・・;
顔・腕・足 日焼け止めを塗っても塗っても 汗でおちまくったし。
そのたんびに 塗り直してたんだけど それでもダメやったと。w
ウォータープルーフのにすればよかったんだろうけど
専用のクリームとかぢゃないと おちにくいとかね・・・
めんどくさがりの ぅちには そういった類はムリ!(マテ w
この歳で 日焼けするコトこそ ホントはダメなのにね。Σ(ノ∀`*)タハッ

ヘッドしすぎて 首痛・腰痛にもなったけど 今日は大丈夫だった。b
まだ若いんだな?自分?(多分違うなw)
10月のホルモンちゃんライブは 今回の3倍は時間があるだろうから
マジ体力つけとかないと ヤバくね?ってコトで
これから10月まで 体力強化月間(どんだけやねんw)に入りまぷ。bb
とはいっても 夜にダンナと散歩する程度なんだけどね。
でもでも 足腰鍛えるには 歩くコトが1番な感じするかんね。
地道に徒歩ってみるわ~♪ヽ(´ω`)ノ
[PR]
by minyajp | 2008-07-29 02:12 | MTH@ホルモン

楽しかった!

昨日のハイグラ楽しかったDETH!みにゃだぉ☆('∀')

ホルモンちゃんの唄った曲を とりあえず忘れないうちにメモ。

1:『F』
2:『絶望ビリー』
3:『ぶっ生き返す!!』
4:『恋のスウィート糞メリケン』
5:『恋のメガラバ』

だったはず。だったはず・・・(ぁ
興奮しすぎて ハイテンソンになりすぎて ワケワカメでした。w
30分 @いう間に過ぎた。早かった。><

今 めたんこ疲れてるから ハイグラ日記は 日を改めて ちゃんと書きやす。;

ミクチィの方で たくさん書きやした。Σ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by minyajp | 2008-07-27 14:46 | MTH@ホルモン

サマフェスDA!

緊張でdkdkでwktk中の みにゃだぉ。('∀')

明日は 待ちに待った ハイグラ日DETH!
初生ホルモンが 初サマフェスで 自分大丈夫?と不安は隠せません・・・;
明日のために 氷買ってきますた。
@で飲み物を買いにいきやす。凍らして持っていくつもり。w
あぁ・・・日焼け止めも買わないとだぁ!><
タオルも結構いるだろうし・・・荷物 大変そぅ。
でも 楽しみ♪ヽ(´ω`)ノ~♪

問題は うちの体力が持つか 倒れるかのところか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか タイムテーブル次第では 正直 見れるかどうかも不明・・・
保育園は延長でも 5時までDETHヲ!!!('A`)ヴァー
ホルモンの時間が それ↓だったら・・・OUT。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
テイムテーブルは 今日というか明日なのかな?AM12:00にでやつ。
見れるか見れないかは この時間にならないと分からない。
[PR]
by minyajp | 2008-07-25 21:10 | MTH@ホルモン

E57

|ω´) 7月9日 ホルモンちゃんの新曲が 発売されたぉ!みにゃだす。

いい粉(E57)とか それ↑のモノは 入っておりやせんですた。
ハ ズ レ だったワケ。ね。
博多駅横の新O堂で買ったんだけどさ あっこって店内に置かれてるのはサンプルで
それ持ってレジ行ったら 店員が本物を渡してくれるってパターンだったの。
自分が選ばず 店員が選んだから ハズレだったの?みたいな?ww
もぅ あっこでは 買わないコトに決めますた。(ぁw

でもね。いいんだ。新曲はバリカッケー ですけんネ。b
もぅ 26日のハイグラが めたんこ楽しみになりやすたぉ。ヽ(´ω`)ノ
だけど まだ タイムテーブルが出てないのよ・・・
ちょーっと!!!!
いつになったら タイムテーブル出すの?o(`ω´*)oプンスコ
[PR]
by minyajp | 2008-07-13 23:07 | MTH@ホルモン

チケ と れ た

マウス壊したYO!怪力な みにゃだヲ!( ゚Д゚)ヒヒヒ

今年の ホルモンツアーby福岡チケが 取れました~☆(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
ダンナと行くので2枚DETH!
チビ達は・・・あ・・・どしよ・・・(゚Д゚;)
チケ取れないと思ってたから 何も考えてなかった。;
まぁ なるようになるだろう。(マテ
10月だかんね。まだ先だけどね。

ぃあ~。今年の運は使っちゃったYO!
サマージャ~ンボはハズレるな。ヽ(´ω`)ノ ホホホン
[PR]
by minyajp | 2008-05-30 09:47 | MTH@ホルモン
どのくらいぶりかな。みにゃだぉ。(´ρ`)b

ミクチィの日記には書いたけど こっちにも書くのだ。
今年の ハイグラ2008(HIGHER GROUND 2008) のチケ取れました!(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
土曜です。マキシマム ザ ホルモン を観たいがために 先行予約しますた。bb
チケは来月に送ってくるそうだす。超超超wktk中。
しかし。チケが来ないと どのブロックなのか不明で アレなんすけど・・・;

で。今日。公式で。未定のアーティストサンが発表されてますた。
土曜は↓のアーティストサンでFA。(だよね?and moreが消えてたし)

アンジェラ・アキ
電気グルーヴ
マイラバ(My Little Lover)
マキシマム ザ ホルモン
槇原敬之
ミスチル(Mr.children)
RIP SLYME
レミオロメン

かなりの面子です。はい。ミスチルって・・・ぜってぇ トリくさいし。w
ホルモンちゃんは どの辺りかなぁ。3番目辺りかなぁ? と夫婦で予想中。w
さて。チビたち。土曜なので。とってもとってもとっても悪いけど保育園行決定。><
雨天決行だから雨なら雨でヤバイし 晴れでもチビたちには5時間↑炎天下はヤバイ。
なので 夫婦で行ってきやす。(ノω\)スマソ ワガ ムスメタチ
しかし。何を唄ってくれるのかなぁ・・・今録ってる新曲かなぁ。('∀')
まだ先の話なのにね!ダメだ。wktkしすぎてる!!ww
[PR]
by minyajp | 2008-05-19 18:28 | MTH@ホルモン