みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 113 )

最後の更新

あい。ご無沙汰してますた。みにゃだぉ。

5月23日午前2時16分。父が他界しました。

淡々と進行される葬儀。
眠っているかのような父。
遺骨になった姿。

どれも 夢の中の出来事のようで 未だに信じられません。

GWの時。実家に自分だけ帰りました。
夜 違う部屋で寝ようとしたら 父に川の字で寝るんだ と言われて
何十年振り?てな感じで 父と母と私で 川の字で寝ました。

たわいもない会話。どーでもいいTV。
夜遅くまで 父と語ったあの時間が 父と私の最後の時でした。

お父さん。今まで ありがとう。
いつも心配をかけて 親不孝な娘で ごめんなさい。
そして 11年間の闘病生活 よくやったよ!!


-----------------------------------------------------------------------------------------

さて。タイトルの通り これが最後の更新です。
最近 ゲームも やる気がおきないので しばらく休止します。
んぢゃ 空いた時間は何してるんだ?と言われたら
あみぐるみ編んだり 小学校のバザーでだす 髪留めの試作品を作ったりと
まぁ 仕事しながら のんびり リアルですごしてるって感じですな。
気が向いたら またどこかで ブログ始めると思います。

今まで お付き合いしてくださった 皆様。
お世話してくださった 皆様。ありがとうございました。mm
この恩は 一生返しませんよ!!!!はーはははは!!!
[PR]
by minyajp | 2009-06-14 14:02 | その他

久々ですなぁ(滝汗

ご無沙汰しております。みにゃデス。

今年に入ってから まぁ 何やら忙しい日々を 過ごしておりやす。
んでもって 体調崩して ちと手術したり・・・
全身麻酔(短時間用か知らんが点滴から注入の麻酔)とかね 初なもんで
正直 死ぬんぢゃなかろうか? なんて思ったけど 無事に戻ってまいりました。
手術自体 そんなに難しいものではなかったそうですが
何でしょうねぇ・・・金輪際 麻酔はイヤだなぁ と思いましたわ。;
自分の意思とは関係なく 意識がぶっ飛ぶのはね。怖いです。はい。

最近のゲームは・・・LHは休止中です。
んで ルナティアに出没してます。
ヘイキチさんは PS3の『デモンズソウル』にはまってます。
ゆとり育ちにはオススメできない 神ゲーです。
自分もキャラ作らされた作ったけど・・・チュートリアル終わって放棄。
はい。ゆとり育ち(?)なもんで あの恐ろしいゲームはできません。
マリオ世代ですが・・・覚えゲーと言われようと あのゲームは怖いです。(ぁ

さて。何だかんだ言いながら 仕事は続いています。
まぁ この不景気のせいで 職場が変わるかもという状況でして・・・
仕事は変わらないけど 勤務地が変わるかも?みたいな。
しかも その勤務地候補が どれも辺鄙なところでしてねぇ。;
一応 派遣の更新はしたものの 勤務地の移動いかんによっては 
辞めざるを得ない状況かと。
いやはや。この世で一番恐ろしいものは このご時世と。

ではまた。ノノ
[PR]
by minyajp | 2009-03-02 23:21 | その他

2009年 明けましたネ♪

新年 明けまして おめでとうございます。

いぁ~ 実家での 据え膳上げ膳は 快適でしたぉ。(マテw
なぜか 姉夫婦に三女が もてまくりでしてねぇ・・・
三女から ↑ をはがすのが 大変だったわ。w
次は GWに休みがとれたら また広島行く予定です。
パパンが もしかしたら 今年いっぱいかもしれなくてね・・・
最期ってのは やっぱり 考えれないけど 後悔はしたくないし。
まだまだ 出来ることは色々あるだろうから 少しずつやってこうと思います。

今日。やっと初詣に行ってきました。まぁ 行くのは いつもの 箱崎宮。w
出店多いから チビ達が うぉーあれーこれー とかね。大変だた。><;
神様へのご挨拶が先だから@でね~ と言いくるめて何とかお参り終了。
今日って 玉取祭があって もぅ 人がゴッタMIX状態。
こっちは お参りだけだったのに たどり着くまでに人ゴミの中 死にそうでした。
そういうイベントがあることを 忘れてた自分たちも悪いんだけどね。^^;
玉取祭見るのも大変そうだったから 諦めて チビ達のおもちゃを買いに。
どこもかしこも 人だらけで疲れたけど でも楽しかったぉ。(^ω^)b

今年の抱負は 後悔しない年にすること です。
パパンのこともそうだけど 仕事も子供も遊びも全部。
とにかく楽しもう! って感じ。^^

今年も みなさんにとって よい1年になりますように。
というわけで 今年も よろしくお願いします!lω^)もけけ
[PR]
by minyajp | 2009-01-03 22:55 | その他

今年はどうでしたか?

さて。今年も残すところ 今日をあわせて@2日ですね。

今年は・・・実家に帰ります。12月30日→1月2日まで。
5日から仕事だしね。早めに福岡に戻りたいってのもあって。
3泊4日ですな。短い・・・ね。^^;

というわけで。今年は いつもより早く 年末の挨拶とかデス。
今年も いろいろあった。良いコトも悪いコトも後悔するコトも。
それでもまぁ 総体的に良い年だったのかもしれない。
1つの後悔と残念なコトを除けば。
それを言い出したら きりがないからね。
自分の中に おさめとくのが 一番なんだけど。^^;

来年は どうかなぁ。
良い年だったなぁ~ って言えるような年にしたい。かな?
まぁ とにかく 家族&ゲー友&遠くの知り合い&他もろもろ(ぁw
の みんなが 元気で楽しい年を 送れたらいいなぁ と思います。^^

今年も いろいろな人に お世話になりました。
感謝でいっぱいです。本当に ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします。
それでは みなさん よいお年を~(^ω^)ノ
[PR]
by minyajp | 2008-12-30 00:55 | その他

久しぶりだね

あーねもい。寝ないといけないんだ。みにゃですよ。

最近目覚ましの音が まったくもって聞えません!!
マジやばい。たまに遅刻とかしてるし・・・非常にヤバイ。
今日だって 12時にはLHやめたのに こんな時間まで起きてる始末。;
家のコトいろいろやってたらね。こんな結果なんだよ。('A`)ヴァー

さてさて。久しぶり過ぎる程 久しぶりに友達と会いました。
とはいっても ちょっと前の話なんだけどね。w
何だ~おめさ 変わってねぇなぁ~。(´ω`)ほほほ てな具合。
うちは まぁ ガリっちょになったから まぁ 変貌したか?w
てかな。あれだ。方言は忘れたら あかんぜよ?
方言のある国で生まれたからには 方言は大切にせんとな。
うちは どこに行っても 広島弁は使ってるど?w
今は かなり 九州弁に押され気味だけどな!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関東に居たころ 会社の先輩に言われたんだ。
方言があるのっていいね。羨ましいなぁ。って。
標準語が当たり前の国だと 逆に方言が羨ましいと思う人だって居るんだ。
だから 広島弁を ちゃんと使え。(マテw

よち。ネよ。寝よ。(ρw-).。o○
[PR]
by minyajp | 2008-10-15 01:59 | その他

あいかわらず元気です

|ω`) 1ヶ月ほたってました。みにゃだぉ。

まず。リアル。
勤務地は変わったけど(勤務先は同じ) 仕事は順調です。
ただ 自分が「慣れ」てきたせいか 仕事のあがりが遅くなった感が。;
「慣れ」ほど恐ろしいものはないので 来週からまた気を引き締めていきます。

つぎ。ゲーム。
今はルーセントハート1本です。レグルス鯖4chで稼動中。それだけ。

最後。またリアル。
今の勤務先というか勤務地で 以前 別の仕事をしていたワケですが
そこでお世話になった上司が 病気で入院していたことを 異動して知りました。
その方が つい最近 職場復帰をされましたが 何かな。
見た目や雰囲気は前と何一つ変わってないけど 何でだろう。
とても 丸くなった という印象を受けました。
優しくなった というか トゲがなくなった というか。
他の人は 以前と変わってないじゃない? と言うけれど 私は変わったなぁと。
本当は私の気のせいで 彼は何も変わってないのかもしれない。
病気 で一時的に気持ちが 落ち着いているだけなのかもしれない。
本格的に仕事が始まったら また 以前の彼に戻るのかもしれない。
仕事で考えたら できる人だから とても尊敬している。
だけど 人として考えたら 尊敬できない。
今も昔も 私は その人が キライだ。
でも 今の彼を見ていると そのキライが薄らいでいく感じがする。
[PR]
by minyajp | 2008-10-05 15:30 | その他

病気三昧@自分

|ω`) ちょっと・・・最悪かも・・・みにゃだぉ。

真ん中の子が体調を崩した辺りから 自分も体調を崩した。
まぁ 最近 仕事が忙しくて 遅くまで働いてたのが原因かと。w
今日は 下の子の病院ついでに 自分も病院へ行くため欠勤。
近くの かなりデカイ病院へ ダンナに連れてってもらった。
診察してもらってるとき 医者が目を診て一言。

貧血の症状ありませんか?

|ω`) ・・・そういやぁ 病院行くと よく言われるなぁ。

まぁ その@血液検査で血抜かれて 栄養補給で点滴。
点滴ってさ。どうして眠くなるんかね?寝てもうたワ。ww
爆睡してたら 医者が検査結果を 伝えに来てくれたんだけど
起こせよ!気配で起こさせんなよ!!寝顔見んなょ!(*ノ∀ノ)イヤン(ぁw
検査結果を聞いてたら 現状の症状(風邪)ぢゃないところで 医者は困ってる様子。

どうも ぅちは 血液を作る物質(ヘモグロビンとか その他もろもろ)が
平均の数値を下回ってると・・・('A`)ヴァー
これについて 要検査をお願いされますた・・・更に('A`)ヴァー
とりあえず 今の症状に対しては 咳止めを処方されてFA。
来月の盆休みにでも 病院で診てもらえるんやったら 再検査行ってきやす・・・;
そこは血液内科はナイけど 診てくれるって言ってたし。
ひどかったら ↑がある病院を 紹介してくれるんだろうけどに。

何て言うんすかね。
つい数日前に 誕生日を迎えて ヽ(´ω`)ノ やってたのに
その数日後に ('A`)ヴァー ですからね。
踏んだり蹴ったりの 新しい歳を迎えたワケで・・・
母ちゃんは泣きそうにだ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by minyajp | 2008-07-22 22:58 | その他

バッサリ( ゚∀゚)o彡°

暑いからね。バッサリ切ったぉ。みにゃダス。

夏はねぇ 短い方がいいんだ。
というワケで 今日 髪切ってきたぉ。b
うち ブローとか そういったもん 一切せんからさ
美容師さんと あーだこーだ言いながら 髪型を決めた。w

切り終わった@ 納得いくもんぢゃなかった・・・
久々に前髪つくってみたけど やめときゃよかったと後悔。('A`)ヴァー
まぁ この髪型が落ち着くまで 辛抱するしか茄子と。;
[PR]
by minyajp | 2008-07-05 18:10 | その他

もぅすぐ7月。

梅雨なぁ キライなんだぉ ジメるけんね。 みにゃダォ。

いやぁ。6月も明日で終わりっすな。バリ早すぎ~!
何か 仕事仕事仕事で 今月が過ぎたような気がしる。><
あまりにも チビ達との時間が取れなかった・・・ちと反省。
というワケで! PS3買うよ!!!!(違 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だってさー。ソウルキャリバー4が でるとよ?とよ?とよ?
目下欲しいソフトは MGS4なんですけどに。w
@は 遅ればせながら 戦場のヴァルキュリアもね。欲しいし。
あ。ぅちは 遊ばんよ?見る方ね。見る方。w
シュミレーションやアクションものは苦手なので。
ぁあいうのは 見る方が楽しいのだ。ぅに。
ソウルキャリバーなんかさ。めちゃカッケーんだ。b
ヴァルキュリアはさ キレイやしシステムが面白そうだし。b
自分は遊ばないけど ダンナに遊んでもらって それを見る!
醍醐味だ。(ぇ (*´∀`)アハハン♪

今 うちが遊びたいのは ゲーセンの筐体くらいかな。(ぁw
ギタフリ&ドラマニの 新しいヤツ でたんだおね。|ω´)
しかも!それに ホルモンちゃんの曲が 入っていると!
でもね。ゲーセンに寄る時間とか ナイんよね・・・(´Д⊂グスン
盆前だから 仕事が前倒しの前倒しで キッツキツなんね。;
土日で時間を作る気力があれば 叩きに行ってきやしる。ww
多分 行くのたいぎー とか言うて 行かんのよ。
メンドクサくなんねんね。遊びたいのにさ。
あかんな。この性格!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by minyajp | 2008-06-29 20:56 | その他

地震

今朝 岩手・宮城内陸で 大きな地震が発生しました。みにゃデス。

朝のTVを見てて驚きました。震度6・・・。
以前 福岡で起きた地震のコトを 思いだしました。
大きな揺れにパニックを起こし 揺れがおさまったと同時に外へ。
幼いスズとリンを抱え どうすればいいのか? と不安で一杯。
ダンナが早く仕事から帰ってくるコトばかり願ってたっけ。
その@の余震も 不安で不安で 寝れなかったし・・・
親以上に 子供達の不安が大きく 余震の前の地響きが聞えただけで
泣きじゃくって くっついてきてたよね・・・><
もぅ 3年前の話だけど 今でも地震は本当に怖いです。;

今 東北の方達は とても不安で一杯だと思います。
連絡がつかない 身内・知人もおられるでしょう。
一日も早く 不安のない元の生活に戻れるコトを お祈りします。
[PR]
by minyajp | 2008-06-14 16:26 | その他