みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年はどうでしたか?

さて。今年も残すところ 今日をあわせて@2日ですね。

今年は・・・実家に帰ります。12月30日→1月2日まで。
5日から仕事だしね。早めに福岡に戻りたいってのもあって。
3泊4日ですな。短い・・・ね。^^;

というわけで。今年は いつもより早く 年末の挨拶とかデス。
今年も いろいろあった。良いコトも悪いコトも後悔するコトも。
それでもまぁ 総体的に良い年だったのかもしれない。
1つの後悔と残念なコトを除けば。
それを言い出したら きりがないからね。
自分の中に おさめとくのが 一番なんだけど。^^;

来年は どうかなぁ。
良い年だったなぁ~ って言えるような年にしたい。かな?
まぁ とにかく 家族&ゲー友&遠くの知り合い&他もろもろ(ぁw
の みんなが 元気で楽しい年を 送れたらいいなぁ と思います。^^

今年も いろいろな人に お世話になりました。
感謝でいっぱいです。本当に ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします。
それでは みなさん よいお年を~(^ω^)ノ
[PR]
by minyajp | 2008-12-30 00:55 | その他

やっと完成^^

e0048655_0343667.jpg
↑左から次女 長女 三女 用に マフラーを編みました。
何かね。こういうときってあるよね。
編み物したいなぁ~ってとき。w
久々だったから ネットや本を参考に 編み編み。
最近は 100均で いろんな毛糸を売ってるから 気楽に編めちゃう☆lω`)b
ホントは次女のマフラーには モチーフ編んでつけたかったんだけど
時間がなくて アイロンアップリケで 断念しますた・・・^^;
編んだ時間は トータルで2日間かな?
家のことしながらだったから 時間けっこうかかったかも。><
あちこち 編み間違いやら ゆるかったりきつかったりしてるけど
まぁまぁね。そこんところは ご愛嬌。www
[PR]
by minyajp | 2008-12-30 00:41 | ちびども

シャミちんへ②

最後の挨拶です。やっと気持ちも落ち着きました。
時間かかりすぎちゃって ごめんね。^^;

今まで 本当にありがとう。
いつもいつも 気を遣わせちゃってて 本当にごめんね。
私がとった行為。本当にごめんね。
それでもいつも 声をかけてくれて 本当にありがとう。

シャミちん。お姉さん達と ちゃんと会えた?
ドジっこなところがあったから 迷子になってないか心配です。><

LHでシャミちんの友達から連絡きたよ。
私の知らないシャミちんの友達へも連絡がいったと思う。
友達2人は クランに入ってもらえました。^^
そこにシャミちんが居ないのは残念だけど・・・;

みんなね。寂しがってるよ。><
でも うちらは前に進まないといけないから・・・
シャミちんの分も・・・なんて おこがましくて言えないけど
私なりに 残りの人生を楽しく生きてみます。
ゲームもそうだけど 子供たちの成長とかね。いろいろ。^^

シャミちんが今居る世界がどんなのか こっちの私には分からないけど
私が そっちの世界に行ったときは 色々 昔話でもしようね。
ってその時まで その世界に シャミちんが居るのか不明だけど・・・w

本当に本当に 今までありがとう☆
さよなら は 寂しいから またネ!^^
[PR]
by minyajp | 2008-12-14 23:26 | GAME

シャミちんへ

挨拶が遅くなって 本当にごめんね。
星HPか仔猫HPで 挨拶しようか 迷ったんだけど 自分とこに書きます。
だって 何度も打って消してを繰り返して 全然 文字にできなかったから。;
それに お別れの挨拶ぢゃないし。今書ける 私の気持ちを残します。

あなたと出会ったのは エタカが最初だったよね。
もぅ何年も前の話だから そのころ どんなコトをしたとか 正直覚えてないんだ。
でも そこであなたと出会った っていうコトは ちゃんと覚えてるよ?
ロハンだったかな?みんなでダンス合わせたの。あれ楽しかったね。^^
完美は 街の中でジャンプして 上れる場所を教えてくれたよね。
乗り物に乗れば 普通に行けるとこだったんだけど あえてジャンプで行ってさ
妙な達成感を感じたりしてね。楽しかった。
最期に一緒だったLH。あなたがくれた裁縫のレシピ。まだ覚えれないよー><
って言ってたけど 覚えれるLvになったよ?
いつも お互いにタイミング悪くてさ。
全然 一緒に遊べれなかったから 退院したら 絶対に遊ぼうね!
って言ったのが 最期の言葉になったかと思うと 残念でなりません。

シャミちんへ2
[PR]
by minyajp | 2008-12-07 12:59 | GAME

んとね。

久々のブログだなぁ。みにゃデス。
んと。
前のPCが壊れて 今は ダンナのお古PCを使ってるから
このブログのコト 忘れてたり。(ぁ

さて。管理人onlyコメを残してくれてた お二方。ありがとう。
彼女(彼)のコトは お伝えしてもらう前に 知っていました。

ただ 自分の気持ちの整理がつかないというか 何というか。
考えが 全然まとまらないというか 何というか。
正直 信じられなくて 信じたくなくて 理解しようとしてなくて
逃げ出したくて 昔を思い出してて 言葉にできなくて
未だに 彼女への お別れの言葉を書けずにいます。

もう少し。自分が落ち着いたら 彼女へお別れの挨拶にいきます。
[PR]
by minyajp | 2008-12-03 21:06 | GAME