みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魔は(・∀・)イイネ!!

最近 ダンナと仲良くTEO。
私はどのゲームでも大体 補助系を選ぶので
今回も聖職。ダンナは火力大好きなので 魔職。
2人で あちこち探索するのは 楽ちい。(´∀`*)

火力onlyのダンナに くっついて遊ぶと
LVが バカみたいに上がってヤジ(゚д゚)ウマ-な状態。
お陰で 只今LV52(ダンナLV63)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スキルがLVUPでの自動取得か クエでの取得の
どっちかしかないみたいなので スキル覚えるためにクエ中。
だけど・・・中々スキルもらえず・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
大体 アップルグミっちょが多くて 凹むコト多いけど
スキルコンプしたいから ガンバルどーヽ(´ー`)ノ
(もらえるアイテムはランダムみたいですわん)

でも Cβって いつまで何だろう?(´∀`;)ハテ
[PR]
# by minyajp | 2005-08-14 16:57 | GAME

ブログのお引越し

前に使ってたブログを休止という閉鎖にし
新たにブログを作り直してみますた。

何ていうのかな・・・
書きたいコトが書けないというか
書きたいのに書いてはいけないというか・・・

自分の日記なのに
知り合いの目を気にしすぎてるから
使いづらいブログになっちゃった
てのが理由だと思う。

これからは 自分の好きなように 書くドーゥヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by minyajp | 2005-08-13 22:34 | その他