みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

病気三昧@自分

|ω`) ちょっと・・・最悪かも・・・みにゃだぉ。

真ん中の子が体調を崩した辺りから 自分も体調を崩した。
まぁ 最近 仕事が忙しくて 遅くまで働いてたのが原因かと。w
今日は 下の子の病院ついでに 自分も病院へ行くため欠勤。
近くの かなりデカイ病院へ ダンナに連れてってもらった。
診察してもらってるとき 医者が目を診て一言。

貧血の症状ありませんか?

|ω`) ・・・そういやぁ 病院行くと よく言われるなぁ。

まぁ その@血液検査で血抜かれて 栄養補給で点滴。
点滴ってさ。どうして眠くなるんかね?寝てもうたワ。ww
爆睡してたら 医者が検査結果を 伝えに来てくれたんだけど
起こせよ!気配で起こさせんなよ!!寝顔見んなょ!(*ノ∀ノ)イヤン(ぁw
検査結果を聞いてたら 現状の症状(風邪)ぢゃないところで 医者は困ってる様子。

どうも ぅちは 血液を作る物質(ヘモグロビンとか その他もろもろ)が
平均の数値を下回ってると・・・('A`)ヴァー
これについて 要検査をお願いされますた・・・更に('A`)ヴァー
とりあえず 今の症状に対しては 咳止めを処方されてFA。
来月の盆休みにでも 病院で診てもらえるんやったら 再検査行ってきやす・・・;
そこは血液内科はナイけど 診てくれるって言ってたし。
ひどかったら ↑がある病院を 紹介してくれるんだろうけどに。

何て言うんすかね。
つい数日前に 誕生日を迎えて ヽ(´ω`)ノ やってたのに
その数日後に ('A`)ヴァー ですからね。
踏んだり蹴ったりの 新しい歳を迎えたワケで・・・
母ちゃんは泣きそうにだ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
# by minyajp | 2008-07-22 22:58 | その他

病気三昧@再来

|ω`) もぅね。大変。みにゃだぉ。

先週頭に 上の子に耳だれが出て 即病院。
前の病院はgdgdだったから 今回は近くに出来た新しい耳鼻科へ。
診てもらったら 急性中耳炎・・・またか・・・('A`)ヴァー
そして 鼓膜を切開(小さな穴を開ける程度)するコトに。
ぅちは仕事だったから その場に居なかったんだけど
ダンナ曰く イスに拘束用のベルトがついてて それで身体を固定。
看護士3人で身体をガッチリ掴んだ状態で切開。
スズ大泣き・・・当たり前だよね。切られるんだから痛い罠。;
1週間通院して今日。めでたく完治!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
明日から保育園に行けるから 超大喜び☆^^
この1週間。泣きながらも病院行って 治療受けてくれて
ホントよく頑張ってくれた。ヽ(´ω`)ノ

次女・三女編
[PR]
# by minyajp | 2008-07-22 22:38 | ちびども

E57

|ω´) 7月9日 ホルモンちゃんの新曲が 発売されたぉ!みにゃだす。

いい粉(E57)とか それ↑のモノは 入っておりやせんですた。
ハ ズ レ だったワケ。ね。
博多駅横の新O堂で買ったんだけどさ あっこって店内に置かれてるのはサンプルで
それ持ってレジ行ったら 店員が本物を渡してくれるってパターンだったの。
自分が選ばず 店員が選んだから ハズレだったの?みたいな?ww
もぅ あっこでは 買わないコトに決めますた。(ぁw

でもね。いいんだ。新曲はバリカッケー ですけんネ。b
もぅ 26日のハイグラが めたんこ楽しみになりやすたぉ。ヽ(´ω`)ノ
だけど まだ タイムテーブルが出てないのよ・・・
ちょーっと!!!!
いつになったら タイムテーブル出すの?o(`ω´*)oプンスコ
[PR]
# by minyajp | 2008-07-13 23:07 | MTH@ホルモン

戦場の~とか他もろす

熱い!厚い!暑い!アツイ! みにゃだぉ。

マジ死にそう!暑いの大キライ!
夏生まれなのにネ!も少しで誕生日くるのにネ!
もぅ バテばてバー。('A`)ヴァー

さて。ちびっと 戦場のヴァルキュリア をプレイしました。
簡単なマップで 少しだけ 遊んだんだけどね。
シュミレーションがメインだから 頭使ってマップをクリアするんだけど
これがなかなかに ('∀')おもすれぇ~♪

4亀でレビューが載ってたけど その人が言いたいコトは分からないでもナイ。
けど コレはシュミレーションがメインでFPSとは違う というコトを忘れてる感が大。
まぁ・・・受け取り方や遊び方は 人それぞれ というところか。

ネトゲ・・・応募が多いんだなぁ。w
[PR]
# by minyajp | 2008-07-13 22:59 | GAME

忙しいんだ

毎日 ( ゚Д゚)ネムヒー な みにゃダォ。

ここんとこさ。忙しくてさ。ゲームとか全然なんだよね・・・;
22時過ぎに帰るコトが多くてね。チビ達の寝顔を見てばかりだ。
何だか かなり 寂しいぜぉ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
朝は朝でバタバタするから 会話らしい会話も全然だしね・・・
まぁ 盆休み前だから 仕事も前倒しになるし 忙しいのも分かるんだけど

|ω`) ぅち 母ちゃん なんだぉ?

職場の人は それを忘れてくれてる感が ビッシビシ。w
今月だ。今月を乗り越えたら いつもの生活に戻れる。
[PR]
# by minyajp | 2008-07-11 23:30 | ワーク