人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海なのです

今日は 遅い夏をエンジョイしに 海にいきますた。

家から近いんすよ。自転車で10分もかかんないんすよ。
で ちびどもと戯れてますた。海だー。カニだー。ウニだー。
とね。まぁ ウニは小さいので 捕まえて遊んでました。

ちびども はしゃぎすぎて海に浸かる・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
はいはい。帰ったらシャワー直行ですYO(σ´Д`)σ
どんくらいかなぁ・・・1時間?ぐらいかな?遊びまくってたら
満ち潮になってきたので ずぶぬれ2匹を連れて帰りました。
帰ってダンナに2匹をシャワーさせてもらい ワタシは 洗濯。

まだまだ 海は温かかったので も少し海で遊べますなぁ。
次は 港の方に行ってみるかぁヽ(´ー`)ノ
by minyajp | 2005-09-20 19:31 | ちびども