人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

40歳

昨日の午後スギ ダンナとイダで遊んでて
やっとこさ 40歳になりますた。

ピュアBLですYO!(σ´∀`)σ

夜 聖戦で早速 GDを掛けて遊びまくり。
だけど 誰にかけたらいいの?で正直てんてこまい。(´;ω;`)ウッ…
40グレネは 鈍足が楽しい♪(´∀`人)
何となく。一人前になれた気がしました。

とあるギルメンが ギル茶で
ニンブル掛けられたら スキル押し出しで 正直 邪魔なんだよねー
だと。はいはい。邪魔で悪うござんしたねぇー。
聖戦で見かけても かけませんでしたよ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

さて。40歳☆祝 というコトで熟練晒し。
   転職前  → 転職後
近接:40(0.83%)→43(9.30%)=ボーナス165,257
遠隔:32(8.88%)→36(25.40%)=     〃
ラン:50(24.40%)→52(52.12%)=    〃
盾 :27(43.36%)→42(45.77%)=    90,140
防御:47(36.59%)→48(73.10%)=     〃
弾矢:96(14.31%)→MAX    =    1,858

てな感じデス。ランチャあげても グレネでダメは㍉みたいデス。
スタン弾だったら ダメ通るという噂を耳にしましたが…
んー 微妙すぎて よく分からなかったり。;

さて。とりあえず 41装備着たいので それまでガンバル。
2ndは合間で 育成に励みまぷ。b
by minyajp | 2005-12-21 15:13 | GAME