人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し振り返ってみる

今年は ゲームで始まってゲームで終わる 1年だなぁと思う。

エタカで新年を向かえ
KOで中華は(゚Д゚)ウゼェェェというコトを知り
タントラで知り合いが増え マクロの存在を知り
TOEOでテイルズを懐かしみ
RFで年越し

てな感じだな。(・∀・)ニヤニヤ

@は仕事が常に 何か 入っているという状況が続いた。
非常にEコトだけれども その分 非常に疲れがきた。
まだまだ20代だけど 歳を感じる。
回復するパワーが落ちている。温泉(゚Д゚)イキテェェェと いつも思う。
それか カイロプラクティックなるものに(゚Д゚)イキテェェェとも。
うん。歳を感じた 1年でもある。

次。やたらめったら家族が大変だった・・・カナ?
姉ちゃんとこに2番目のガキ(♂)誕生。
嬉しい反面 心臓に少し障害が発見。現在 非常に健康優良児。
心臓は大きくなるにつれて良くなるらしいが
いかんせん 油断したら体調が悪くなるらしい。大変ら。(´;ω;`)ウッ…
ママンは聞いたコトのナイ 肝炎にかかる。
今は健康。多分 治ったんだろう。
パパンは先月あたりに 高血圧で倒れる。
今は いちょう茶・薬で 正常な血圧に戻っているらしい。
みんな スマン。我が家は常に全員 健康だった。
てか 健康って本当に有難いなぁ と思った。

最後に。今年1年いろいろあった。
その中で 自分の中に一番残っているのは
倒れて しばらくしたときの パパンの声。
とっても弱くて いつもパパンぢゃなくて すごく歳を感じた。
そんなコト 一度だって意識したこと なかったんだよね。
これからは そういうコトを 意識しなくては。

来年は みんなにとって ヨイ年になるといいなぁ。
by minyajp | 2005-12-28 18:12 | その他