人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飽きたかぁ

ダンナがギルメンとメッセしてますた。
最近のコトをいろいろと聞きました。
M氏がやめたいけど 諸事情でやめれない?とか。
よく分からない 関係ない人の話デス。w

で ギルメンが そろそろ飽きてきた と。
ですよねー。ぅんぅん。正直 ワタシら夫婦も飽きてました。
まぁ 今は1週間のうち2日ぐらい?
遊べる時間が作れるようになってきましたが
少ない休みに 2K払うのもねぇ・・・という気にもなってまして。
士郎装備見たいがために 次は課金しますけど
その@はどぅなるコトやら・・・(´・ェ・`)

となると ギルド存続もねぇ・・・問題になってくるワケで。
うーん・・・悩むなぁヽ(;´Д`)ノ
今度 今居るメンバーで 会議だなぁ。
by minyajp | 2006-01-21 12:52 | GAME