人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予防接種@麻疹

昨日のお昼スギ。ちび2匹を連れて 病院へ。
予防接種の 麻疹を受けさせて来ましたよ。
4月から 麻疹・風疹の予防接種がね 福岡だけかしら?
分からないけど 変更になるざんす。
なので おいらの地区を担当する 保健士さんと相談した上
いそいそ 病院へ行ってきた しだいなのデス。

で まぁ 先生と今後の予防接種の相談をしつつ
子供専用部屋(内科と小児科が一緒の病院なの)へ。
まず。スズはん。心音の検査をしてもらっていたら
先生から 雑音が少しあるけど・・・まぁ 大丈夫でしょ って。
雑音!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ 大丈夫って・・・雑音!Σ(´д`ノ)ノ
とても気になりましたが 大丈夫と言われたので・・・
3歳児検診のときに ちと聞いてみようと思うデス。

さて スズはんは 注射が終わるまで ずーっと見てました。
泣きもせず ささっている注射を見る スズはん。つおいコです。
次 リン。何かされる!と 小さいながらに 分かってるのでせうね。
抱っこを嫌がります。逃げようとします。半ベソかいてます。w
そして 注射。彼女は一度も 注射を見ませんでした。
しかし 同じ血液型の姉妹でも こうも違うのですなぁ。

2人とも よく頑張った!ってコトで 帰りにケーキ買って帰宅。
来月は 風疹の予防接種 デスよ。(・∀・)ニヤニヤ
てか 大泣きを期待してたのに・・・正直( ゚Д゚)ツマラン(マテ
あ ちなみに ワタシ=A ダンナ=AB ちび2匹=B
微妙に 最悪な感じのする 家族デス。w
by minyajp | 2006-03-11 03:26 | ちびども