グラBGM
2006年 03月 12日
が かなりE感じ。ワタシの好きなテンポだし。
仕事ばっかりで 全然 遊べてないけれど。;
(ダンナに お任せ状態ヽ(;´Д`)ノ )
曲がいいので もしCDが出たら 買います。b
そのくらい ワタシは好き。w
この間 キープモードは(・∀・)イイ!!と言いましたが
キープモードにも難点がありますた。w
放置防止用のMobがいましてね。
(タントラにもいましたね。そんなヤツ。(゚Д゚;))
そいつを攻撃したら 完全KOデスよっと。
フィールドでは熊が 防止用Mobなのですが
ダンナは熊退治が出来ないか試行錯誤中。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どーでも いいコトですけど 文字のフォントが全部
新ゴM(ワタシは←だと思う)なのは いかがなものかと・・・
見やすいのだけれど 何となくゲームに合ってナイ気が。
@気になるのは PKシステム。何だかスゴイんですよ。
PKはする側より された側がペナくらうとか?Σ
ペナといっても 殺されすぎたキャラは 一定時間経たないと
キャラが使えなくなるそうで・・・えらく殺伐としたモノになりそう。;
仕事ばっかりで 全然 遊べてないけれど。;
(ダンナに お任せ状態ヽ(;´Д`)ノ )
曲がいいので もしCDが出たら 買います。b
そのくらい ワタシは好き。w
この間 キープモードは(・∀・)イイ!!と言いましたが
キープモードにも難点がありますた。w
放置防止用のMobがいましてね。
(タントラにもいましたね。そんなヤツ。(゚Д゚;))
そいつを攻撃したら 完全KOデスよっと。
フィールドでは熊が 防止用Mobなのですが
ダンナは熊退治が出来ないか試行錯誤中。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どーでも いいコトですけど 文字のフォントが全部
新ゴM(ワタシは←だと思う)なのは いかがなものかと・・・
見やすいのだけれど 何となくゲームに合ってナイ気が。
@気になるのは PKシステム。何だかスゴイんですよ。
PKはする側より された側がペナくらうとか?Σ
ペナといっても 殺されすぎたキャラは 一定時間経たないと
キャラが使えなくなるそうで・・・えらく殺伐としたモノになりそう。;
by minyajp
| 2006-03-12 11:38
| GAME