人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラBGM

が かなりE感じ。ワタシの好きなテンポだし。
仕事ばっかりで 全然 遊べてないけれど。;
(ダンナに お任せ状態ヽ(;´Д`)ノ )
曲がいいので もしCDが出たら 買います。b
そのくらい ワタシは好き。w

この間 キープモードは(・∀・)イイ!!と言いましたが
キープモードにも難点がありますた。w
放置防止用のMobがいましてね。
(タントラにもいましたね。そんなヤツ。(゚Д゚;))
そいつを攻撃したら 完全KOデスよっと。
フィールドでは熊が 防止用Mobなのですが
ダンナは熊退治が出来ないか試行錯誤中。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どーでも いいコトですけど 文字のフォントが全部
新ゴM(ワタシは←だと思う)なのは いかがなものかと・・・
見やすいのだけれど 何となくゲームに合ってナイ気が。
@気になるのは PKシステム。何だかスゴイんですよ。
PKはする側より された側がペナくらうとか?Σ
ペナといっても 殺されすぎたキャラは 一定時間経たないと
キャラが使えなくなるそうで・・・えらく殺伐としたモノになりそう。;
by minyajp | 2006-03-12 11:38 | GAME