人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巡回検診@リン

すこぶる健康優良児な人デス。
体重・身長ともに 平均のド真ん中。w
食欲旺盛なコだから 絶対デブだ!と思ってたのに
それが違うと分かると 何だか拍子抜け。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リンを観察してて 面白いなぁ と思ったのが
他の子供たちと遊ばず お母さんたちのもとへ・・・
こんにわ♪ と言われたら ペコリとおじぎ。
お母さんたちが笑うと 口に手をあてて アハハと笑い返す・・・
んなコトしてたら お母さん達はヾ(*´∀`*)ノ カワイイ
と 過剰反応・・・ちやほやされて喜ぶ娘・・・

お母さんたちの輪に なかなか入れないワタシは
リンの姿が 非常に羨ましく思えたり。('A`)
ある意味 親に似なくて よかったかも。w
by minyajp | 2006-03-15 17:10 | ちびども