人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職は(・∀・)イイ!!

まったりプレイしてて lvが本日で16。
職は いつも通り 補助職です。ええ。医師になりますた。
んーでも 医師っていうよりは ナースって感じだな。w
16で蘇生を覚えれたんだけど・・・だけど・・・ネ。
これって単に その場で復活なだけで
経験値はちゃっかり-10% もっていかれるという・・・。
もぅ とにかく 死んではイカン!というコトを知りました。('A`)

ヒールは2種類あって MPのみでの回復と
カエルX1&MPの回復があるみたいデス。
MPのみは回復かけるまでに ディレイがちびっとあって
カエルは回復までのディレイがMPのみよりも短くて即効。(体感で)
@防御・攻撃うpとか 敵への攻撃にも カエルを使うので
カエル消費が激しい。敵からドロするから みんなくれるんだけど・・・
とにかく道師の符なみに 消費が激しいので ソロの時は使わない。
みんなで遊ぶときにしか 使わないコトにしますた。(もたいない;)

lvが上がっていけば PTヒールとかもあるみたい。
でも だーいぶ先なんだよねぇ。コレが。(゚Д゚;)
今は流派(ギルド)を作るために とにかくlv20を目指してるので
平民になって遊ぶのは まだまだ先。だおねぇ・・・。
まっ。スキルがちゃんと使えるから Cβとはまた違って楽しい。b

そだそだ。新しい友達が増えたんですよ。(´∀`*)ウフ
ママ友よ!ママ友!!聞こえがイイ。w
だけど 何でだろう・・・おいらの知らないうちに 兄者の嫁扱いに・・・Σ
なので呼び方も お姉ちゃん となってしまいますた。
こりからも よろぴっく。ヽ(´ー`)ノ あ・・・@㌧ちゃんもw
by minyajp | 2006-04-07 05:18 | GAME