人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GE@OBスタートですにぃ

グラコロが とうとうOBスタートしましたねぇ。
仕事の息抜きで 飛天に行こうとしたら
ダンナに拉致られて グラコロへ・・・('A`)
ルビーの1か3に居ます。
家名は 超ぱちき デス。
もぅ なーんも考えてませんでしたからねぇ。(マテ
今のところ ファイタ@みにゃ と 魔法@うにゃ の2匹。
3匹目は やぱり ヒーラーが欲しいでしなぁ。うにうに。
火力コンビは いいんだけど いかんせん死にやすい。w
どうでもいいんだけど 追尾機能が欲しいなぁと思ったり。
飛天の合間で GEは楽しもうと思います。ぁい。
by minyajp | 2006-04-17 06:48 | GAME