人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の成果

武術家がLV19になりやすた。
錬金LVは20になりやすた。目標まで@5でし。
25ぐらいで 壷レシピは 一通り読めそうなので。b
で まぁ。今日は死にすぎたので 経験値が-17.5%。w
最終的に -10%になったので また明日ガンバルでしぉ。

今日一の成果は 革のグロブ図でしな。
青海湖のウツボダから やっとこさ(σ´∀`)σゲツ
順調に武器レシピが 増えてるので 嬉しいこってす。
もぅ レシピ盗むのは 運ぢゃない。
根気だ と思う今日この頃。w

あぁ。そだそだ。生産用のキャラ作っとかないと
モノ作るのに不便でし。('A`)ヴァー
露店でいつも買うけれど 金が・・・タリンがな。;
というコトで 明日は 仕事の合間でキャラ作って
生産スキルを ドーンと上げるのデス。(`・ω・´)b
by minyajp | 2006-04-20 03:21 | GAME