人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイテムショップ

姉さん 一大事デス。風邪もひいたくさいです。('A`)
偏頭痛と関節の痛みやらがかぶってまして・・・;
毛布かぶって 横になっても 寒かったり。;
ここ数日 変な時間まで起きて寝てを 繰り返してたから
どう考えても それが原因としか思えません。w

さて。アイテムショップが23日まで無料でオープンしてます。
アイテムはゲーム内のメールで届くみたいです。
(受け取り方は 姉ちゃん達に 聞いて知ったしw)
ペットの進化アイテムは 3垢ぐらいで買えば大丈夫かも。(ぇ
だって 進化は3段階と聞いたので。w
おいらは 2垢で進化アイテムは買いましたけど。Ψ(`∀´)Ψ
・・・買ったというよりも もらったと言った方が正しいかな?w

そうそう。-10%に戻った経験値が また-20%に戻りますた。;
安定村からスタートだったのですが なぜか村の中に
ウツボダンが居まして・・・あれよあれよという間に 死亡。(´;ω;`)
誰ですか。町の中にボス引っ張ってきたヤシは。;

体調がよくなりしだい 明日は蜘蛛糸集めガンバルです。
by minyajp | 2006-04-23 01:14 | GAME