人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から復活らー|ω`)

昨日は アセロラジゥスを飲みながら ごろごろ。
少し ダンナに付き合って グラコロしたけど
それ以外は ちび共と まったり。⊂( ⊂(´_ゝ`)
サプリも 毎日 摂取ちぅ。b
コーヒーも 少しだけひかえてみたり。
そんなワケで 偏頭痛は落ち着いてきやすた。
風邪は・・・微妙デスが。(ぇ

暇なはずが いつも通り 仕事をしている自分。;
おかしいなぁ。やぱり 予定は未定なのら。w
でも まぁ 全部アップしたから 明日 連絡がなければ
これまた(多分)暇 続行の悪寒。(*´д`*)b

飛天の散人クエが 結局できなかったので
また 一からのやり直しかなぁ と思ってみたり。('A`;)
PTクエだったら1週間 収集クエだと2日って・・・オニだ。;
とりあえず 明日インして またガンバルです。

関係ナイけど 久々に ジョージアのエメラルドマウンテンを
飲んだのでしが どうしたんでしょう・・・えらく 甘いデス。
体調が悪いからなのかなぁ・・・すごくスキだった缶コーヒーなのに
ちょっと もぅ うぇっぷ になりました。
微妙に 悲しいでござる。(´;ω;`)ウッ…
by minyajp | 2006-04-24 23:24 | その他