人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散髪

女の子は 髪が長い方が いいよネ~☆
って感じで ずーっと 伸ばさせていたけれど
最近 暑い日が 続いていたので
ちび2匹とも 暑さで 髪がウェッティ。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
これは さすがに かわいそうだろう?と
ダンナが 散髪しちくれました。
スズはんが肩ぐらい リンはんがショート。
ウェッティになるコトもなく 爽快な2匹を見ていると
えかったなー も前ら。(´∀`*)ウフフ
ついでに 自分の前髪を 久々に作ったのですが・・・
おんざ になりました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どう見ても 眉毛の2センチ上に 前髪が・・・Σ('A`)
超おんざ ぢゃないデスか!!
しかも 関係ナイけど 今日は雨ですヲ!!
前髪が伸びるまで しばらく 買い物は行きません。(マテ
by minyajp | 2006-05-06 13:59 | ちびども