人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

えっと 10月5日に 第三子を 出産いたしますた。
名前は 環(たまき) 女の子デス。
小さくてねー カワイイんですわー。オヤバカー( ´∀`)σ)Д`)
今度 写真をうpしますが・・・何か・・・萩原流行似デス。(ぇ
環を抱っこすると とても軽いから 珠と琳が重く感じます。w

さて しばらく仕事を休もうと 考えていたけれども・・・
出産が予定日より早くきちゃったせいで 手付かずで仕事を返却。;
しかも納期が間近なのもあったっけ?(マテ
客先からは イツ頃 復帰できますか?って連絡も・・・(´-ω-`)
どしよかなーと考えながら 退院しても連絡を取れずにいる自分。
あー どーしよう。ヽ(;´Д`)ノ も少し 連絡するのはやめとくか?w

と まぁ とりあえず ご報告まで~~ヾ(゚ω゚)ノ゛
by minyajp | 2006-10-11 13:21 | ちびども