人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イエティCガガガガガガ

今朝のコト・・・
仕事が終わって 眠かったけど 何となくラペしてますた。
まぁ イベ中だしネ! 箱からキューブ欲しいしネ!
てなワケで 目下 育成中のソサで 象牙の塔に 直行。
ダンナのPCで のだめのアニメを見ながらの ながら狩り。(ぁ
MOBタゲ→狩り開始→その間アニメを見る→狩り終了→アイテム拾う
を 繰り返していたら 見慣れない文字が・・・
イエティCガガガガガガ_e0048655_1613263.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) しばし ( ゚Д゚)ポカーン アイテム確認 の繰り返し。
で 本当に イエティCを ゲトしたコトを認識。
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
10キャラ目にして ようやく 欲しかったイエティCを ゲト!
でも。テイム失敗するかも・・・で 2時間ぐらい悩み・・・
ダンナが横に居たら 挑戦してみんと 持ってても仕方ナイだろ?
と 言われかねんので ブリっちょで 挑戦してきますた。
イエティCガガガガガガ_e0048655_16195511.jpg
成功したヲ~~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
先日のパッチで テイム成功率の 見直しがあって よかたぉ。
イエティCガガガガガガ_e0048655_16225769.jpg←記念撮影☆
でも トリちょが @35%ぐらいで
艶女(アデージョ)に進化するから
それまでは 3匹編成で 中に入れて
狩りしますワン☆ 編成って 単に
外に出さないだけですけど。w
てか トリちょは メス?オス?
アデージョで・・・いいの?(ぁ
気にするとこであナイか。w
うちは 小さいイエティが
好きなので OBしまくります!
プライムやらには する気が
ありませんから。(・∀・)ニヤニヤ
でも・・・フルOBになったら・・・
イヤでも進化させんと
いけんのんよねぇ・・・
ほみぃ まぁ それは@で
悩むかぁ。(´∀`*)
とりあえず 報告マデ~☆


☆今までの キャラ経緯☆
↓コモンCが同系列のMOBからドロップ修正前
クレ63歳=象牙で狩り続けるものの成果ナシ(LV↓もナシ)
スト57歳=上記と同じ
魔獣56歳=上記と同じ
DS53歳=リンクスリーダーから赤ピク(ダンナとペア狩・30歳の頃)
呪術?歳=上記と同じ(キャラ消去←何か好かんくて(ォイ)
DM35歳=上記と同じ(キャラ消去←育成方法見直しのため)
DM45歳=上記と同じ(キャラ消去←自分に不向きと思ったため)
ブリ35歳=上記と同じ(キャラ消去←育成方法見直しのため)
ブリ50歳=スイフトオークJrから骨(ソロ狩・25歳の頃)
↓コモンCが同系列のMOBからドロップ修正後
ソサ35歳=ロングヘアードイエティからイエティ(ソロ狩)
狩り続ければ いつか出る!と 本気で思い知らされますた。
by minyajp | 2007-03-02 16:46 | GAME