人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前髪なくない?

昨日 ダンナから 一言。

「りん*太郎の前髪のびてたから 少しカットしたからネ。」

・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 前髪切ったって?
よくよく見てみると 前髪がキレイに揃ってました・・・ΣΣ(゚д゚lll)
彼女の前髪は真ん中が急激にのびていて
▽←まさしく こんな感じだったワケで・・・
自分も切ろうかと思ったコトもあったけど
何だか 一昔前に流行った CCB ぽくて(゚з゚)イインヂャナイ?
と思って 結局 ほったらかしにしちゃってたのよネ。

で 目に髪の毛が入るってコトが ダンナにとっては
気になるところだったらしく・・・いやぁ・・・ダメナママンde(*_ _)人スマヌ
そぅいえば 長女のすず*太郎のときも
ダンナが勝手に前髪切ったっけ・・・ヽ(;´Д`)ノ
初散髪は どちらもダンナが行ったのかと思うと 微妙にさみちぃ。

*我が家は ちびどものあだ名に 太郎つけてるとです。
呼び名は長いけど 言葉的にシックリくるとです。(´∀`人)ムフ
by minyajp | 2005-08-16 14:38 | ちびども