人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コモンC欲しいデス

テイムしたくて コモンCが欲しい みにゃデス。

今までの テイム回数&成功。
骨:2/2 オーク:1/1 イエティ:1/2 セイレン:1/2
5/7→7割ですな。(LV52か3・JLV40・スキルLV12)
他の人の情報を見る限り かなりE成功率だと思ってみたり。

で。まだ テイムしたコトないのは 赤・青ピク。
ダンナは赤ピクのテイムに 挑戦したことあるけどねぇ・・・。
というワケで 目下 狩り場が 赤・青ピク。
たまに サラマンダをね。狩ったりしてますけど。w

昨日なんか 赤チップ500コ持って ソサ&トトコで青ピク狩り。
天使もついでに狩ってたから 400匹ぐらい? は青狩れたはず。
でも でたのは R3QD1つ ゴミC4枚 ポット・紙たらふく。
ラクは1.5倍のお陰で 赤チップ分は戻ってきたけど・・・
お目当てのモノが でません!!!!!(ノ_<。)うっうっうっ

というワケで 今日は 赤ピク行ってみよう と思います。
・・・まてヲ。今日も 青ピク行った方がいいのか・・・
とりあえず も少しだけ。コモンC狙いをガンバリまぷ。|・`ω・)b

あ・・・前にテイムした セイレンは 売りました。(事後報告)

by minyajp | 2007-05-05 14:55 | GAME