人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり団子なみ

土曜の午後から 今日の午後まで 広島に居た みにゃデス。

父が 一時帰宅してたので ちと帰省しておりますた。
手術が平日で うちが帰れなかったので まぁ 一緒にのんびりしようかと。
環がねぇ・・・何でこんな時に?てなぐらい 突発性発疹で・・・
仕方なく ダンナと一緒に 福岡に残ってもらうはめに。(ノ_<。)うっ・・・

まぁ 思ってた↑に 元気だったワケですが あれは・・・無理してましたな。
無理してるのも分かってたけど 知らないフリして こっちも合わせたり。
抗がん剤の副作用が どのくらいヒドイのか 誰も味わったコトないから
何とも言えないし みんな 不安だしで・・・^^:
でも 一番 不安なのは 父だから みんなで励ましたり何やらで。w
帰省でのんびり というより 帰省で気疲れ みたいな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ 数ヶ月振りに 珠・琳に会えて 父的には よかったみたいです。

明日から3日間 抗がん剤の投与 残り4日間は体力回復 の繰り返し。
で 2ヶ月間。これが続くワケです。うひゃ!なげぇ!(ぁ
最初は 普通の抗がん剤で 体を慣らしていくそうで。
てか 何が普通やねん? と みんな思ってたりする罠。('A`)ヴァー
どうなるか分からないけど とにかくガンバリます。b

で・・・会社・・・
盆休み前の 前倒し仕事で 今日が一番 会社が大変なトキだったから
明日は もみじ饅頭 片手に 労いから始まるかと思うと 気が重い。w
父のコトは心配だけど 会社が こえええええ。Σ(ノ∀`*)ペチッ
by minyajp | 2007-07-23 21:02 | その他