人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RO2

で 遊んでるヲ! の みにゃデス。

皆様 いかがお過ごしでしょうヵ?
ワタクシは RO2で過ごしたり WRに呼ばれたり の日々です。w

RO2は R・・・なんだ? まぁ 2番目の鯖で ギジェ でおります。
LV9の時点で 転職とステ振りを間違えた 気がしてやりません。
というコトで 新キャラで 一から出直します。(ノω`*) テヘッ
名前は また 決まったら お知らせしまする。

あとは レアアイテムをドロするMOBが 限定されてるみたいなので
欲しい装備をゲトするまで 狩り続けてみようと思いまし。
出るまで狩るのは TWでもエタカでも 経験済なので・・・辛くありませんヲ?
懐かしいなぁ・・・黒装備欲しさで メイス狩りまくった日々。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ まったり 過ごします。あ 月額課金制です。さすが 癌ホです。
金とれそうなタイトルは 確実に 月額できやがる。
分かっていたコトだから 特に問題はナイけど。
とりあえず 続けたい方向なんだけど パフェも捨てがたくて・・・
いやはや。優柔不断な お年頃ですワ。Σ(ノ∀`*)ペチッ
by minyajp | 2007-09-03 00:59 | GAME