人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド辞めました

というコトなのです。(ぁ の みにゃデス。

ギジェLV42にて ソロに戻りました。|・ω・)ノ

借りてたアイテムは 製作者の名前があるものだけ 返せたけど
☆3つ装備とか・・・ね。もぅ 誰に もらったのやらで・・・(つД`)
とりあえず 売らずに倉庫にしまっとこぅ と。;
で まぁ ギルマスには 続けるかどうかは分からない と伝えたけれども
装備とか装備とか 買ってるぢゃん!もたいないぢゃん!
と考え直しましてね。まったりと続ける方向で いきましる。|・ω・)b
修行しちくる~って出てきたので どこぞのギルドに潜り込むかな。
ある程度のLVになったら また 戻らしてもらうかのぅ。|-`)

てか まずはアレだ。自分の色を ちゃんと出さないとなのだ。
何かさぁ ギル茶とか すっげー みんなの顔色を 見てるとことかね。
あったんだべさ・・・いかんなぁ。そういうの。Σ(ノ∀`*)ペチッ
だけん そういうのなくすにも ちょうどいいのかもにぃ。b

シャミちんに 何も言わずに ギルド抜けて ごめんちゃい。┏Oペコッ
PWは辞めるワケではないので これからもよろちくなのでし。^^
by minyajp | 2007-10-31 04:04 | GAME