人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごろごろ

ごろごろしっぱなしの みにゃデス。

最近 めっきり寒くなってきましたネ~。
んでも 部屋はPC熱で (*´∀`*)アッタカーイ んですけど。(マテ

まだまだ フロンティアで もっさりやってます。
陸海のLV差ペナルティがなくなったお陰で ダンナは海にでまくり。(ォイ
うちは サブ作って 何か装備でないかと 探してみたり。w
今んとこ 貴族LV11 傭兵LV10 ですな。サブ。b
メインはLV15(海LV19)で 停滞中なワケですが。Σ(ノ∀`*)ペチッ
来週に ギルドが作れるようになるから ギルド作るコトになりますた。
大きな理由は チャットがめんどくさい から。(ノω`)プププ
とりあえず まだまだ フロンティアで まったりしてます。

シャイヤ。行きました。微妙でした・・・。;
100人スミス戦争ぐらいですかね。売りは。
@は よく分かりません。LV15ぐらいまで上げて放置。
もいたん。あの時 遭遇してたアレはうちです。
変換落ちして 戻ったときには 居なかった・・・(ノ_<。)うっうっうっ
全茶で叫んだけど 分かんなかっただろうし。><
ホント ごめんに。(つд⊂)エーン
カイジアカギネタ投下しちくりて (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
地味に見てますニダ!(-L-)ククク
by minyajp | 2007-11-16 18:23 | GAME