人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古きよき云々・・・

今年も終わりに近づきつつある今日この頃 みにゃデス。

恒例(?)のゲーム振り返りなんて書こうかなぁと思ってみたけど
まぁ また それは今度でいいやーってコトで。

ここ数日。今さらさらさらさらさらぐらい ラペやってます。(ぇ
復帰ではなく 何となく遊んでるって感じ。
クルシミマスイベやってるからかな。まぁ そんな感じで 適当に。
で だ。鰤でトトコ連れて 天使狩り。狩り始めて数分後。キタコレ。エンジェルC!
速攻 ラピュ 捕獲しに行ったよ。Lv8+3Cで。・・・失敗キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
SS撮ったんだけど まぁ 忘れたころに うpしますYO。b
露店での売値は大体65M前後。レアだもんなぁ。・・・まぁいいんだ。
ペットCは挑戦するためにあるかんな。コココ
しかし 自分が辞めたころに比べて 更にデフレ悪化してたわ。
夏頃はシクパス30日が2Mで買えたのが 今ぢゃ8M前後。('A`)ヴァー
+1アサパクCが4.5Mとかね。何が起きたの?ってぐらいスゴイことに。w
何となく シクパスほしいなぁておもて 20M作って90日を18Mで購入。
あれ いらんCとか装備とかQとか売ったら そんくらいは軽くできたにだ。
90日あれば いつでも好きなときに スタミナ関係なく遊べるから いいんだ。
まぁ ボチボチやるかもしれんし また 辞めるかもしれないと。

次。PW。こっちも クルシミマスイベやってるんだけど まぁ関係なす。
2ndの精霊が入ってるギルドのみんなとSS撮って遊んだ。
ギルマスが結婚してて 何かな。びもーにショック受けた。w
どんくらいぶりかな。フロレン→セオスだから1ヶ月↑は行ってなかったなぁ。
でも みんな居て いつも通りで楽しかった。
Lv1上げて 少しイベやって終わり。ちょくちょく行かないとなのだ。

最後はセオス。1stがLv45で停滞。@10%で46になるのに。;
2ndが順調にLv43になった。肉だから狩りとかラクなんだおねぇ。(ぁ
27日からイベがドーンとくるから それまではボチボチって感じで。

前に遊んでたゲームで久々に遊ぶと 世界が違ってたりしてね。
懐かしくて でも楽しくて ってな具合でタイトルがそれに。w
他にも昔やってたやつをやってみようかなぁ。(´▽`*)
by minyajp | 2007-12-24 03:39 | GAME