人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の抱負とかネ

新年を迎え 2週間になりますかな。みにゃデス。

お題は 今年の抱負 デス。
子年にちなんで ちょこまかと活発に動きまくる1年 にしたいだす。b
目下 DTPソフトの勉強に入っているから これが最初のスタートかな?w
これをマスターできたら 一通りのDTPソフトは扱えるってコトで
自分にも自信がつくってもんで・・・頑張らんといけんのですが まぁボチボチ。;
@はいつも通り ジャンボ の買い忘れをしないコトと
去年↑に 実家に帰る機会を 増やすコト。
それ以外は リア友との連絡を怠らないコト。ですな。b

そいえば 去年の 年末ジャンボ。バラで20枚 買いましたYO!
換金しに行ったら 7等が当たってたので 合計3600円。
-2400円だけんども 去年の運は全部使い果たせたんだなぁって感じ?w

さて 今年から ホントにやるコトが増えるので 根負けせずにいきたいデス。
うちは 根性もなくて 努力も苦手で 全てにおいて面倒くさがりで
誰がどう見ても ダメダメな人間なので 改善せんといけんのですわ。
ぬるいの大好きヽ(´ー`)ノ な自分から卒業できるように ガソバリます。
by minyajp | 2008-01-13 19:40 | その他