人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくちく

( ゚Д゚)ネムヒー みにゃデス。

ミシンが欲しいです。ちと切実臭するな。w
今月に入ってから 何かあるごとに 手縫いでちくちく。
ぃあ。簡単なモノだったからね。全然 平気だったんだけど。
(ハンドタオルに紐を付けるとかの類。)
今回は ちとデカイものをね。縫おっかなぁって・・・
チビ達の保育園用お昼寝布団カバーなんす。
市販のカバーはねぇ 地味にサイズ足りないでやんの。;
今さらで カバー付の布団を 買えば良かったと後悔ちぅ。
しかし 作るとなると 90X140を4枚・・・キツイな。
ミシンがテラ欲しくなるってもんぉ!!!(ノД`)シクシク
実家のミシンは 姉上様が持っていきやがったから
ホントね。いい迷惑だ!(マテ w
まぁ 明日。仕事帰りに布を見てみて いいのがあれば・・・
手縫い決行ヲ!やってみせるワ!多分。('∀')ヒヒヒ
by minyajp | 2008-04-13 22:46 | ちびども